2018.05.23

大分県外在住のペットの食事の学びを深めたい方へ

【ペットの食について3日間連続で学びを深めていただくことが可能です】

みなさんこんにちは^^

今この記事を読んでいる方は、

我が子の体のこと、心のことを想って、

家庭でできる事はしてあげたい

でも、きちんと学んで、うちの子にいい事をしてあげたい!!

そう想っている方だと思います。

 

中には、色々と切迫したご事情がある方もいらっしゃるかもしれません。

私自身、学び始めた時はそれなりに理由があり、急いでいたのを思い出します。

 

我が子に体調不良、病気がわかり、

それをなんとかしてあげたい気持ちで溢れていた事。

 

☑️大分県でペットの食事の勉強ができるんだ!行きたい!

でも、ステップアップしたいけど、何度も行くのはちょっと都合がつきづらい・・・・

お留守番させるのも何度もできないし・・・・

 

☑️2級講座受けたいけど、私、まだ入門講座も受けてない・・・

間に合うかしら・・・・

 

そんな方に、喜んでいただけるかもしれません。

 

なぜなら、今回は

☑️ペットの食事について、3日間連続で受講していただけるスケジューリングを組んでいるからです

 

💫2021年

3月12日、3月13日、3月14日でペット食育入門講座からペット食育2級講座まで

続けて一気に受講・学ぶ事ができます💫

宿泊で来なければならない方には大変ラッキーな事では無いでしょうか?

交通費も節約できるし、我が子に何度も留守番してもらわなくってもokですからね^^!!

 

更に、今回のペット食育2級講座にはその他にもたくさんのラッキーポイントがあります

その他ラッキーポイントはこちら

 

 

————————————————————————————————————-
●愛犬・愛猫の家庭でのヘルスケアを学ぶ(ペットの手作りごはん、ペットの歯磨き、ペットのスキンケア等)
Alegriasオーナーによる個別相談の一例
↓↓↓↓↓↓
https://alegriasdog.com/alegrias_food_4/


★個別相談お申し込みはお電話・メールにて
● 097-510-9423
● info@alegriasdog.com
————————————————————————————————————
●ペット食育協会®認定  平岡朋子の監修する
ペットの手作りごはんAlegriasfoodについて・ご購入はコチラ→https://alegriasdog.com/alegrias_food_3/



●須崎動物病院大分移動式診療の予約申し込み、お問い合わせは直接お願い致します。当日Alegriasは、須崎動物病院患者様への貸切状態となります。ご理解・ご協力お願い申し上げます。
須崎動物病院Webページ・予約申込はコチラ→http://www.susaki.com/
●歯磨きや、犬猫のごはん、おうちケア、色々な困ったは学びで解決してみよう→https://alegriasdog.com/schedule/
●大分市の心と体に負担をかけないトリミングは予約制です→https://alegriasdog.com/trimming/
●お誕生日はとても大切で特別な日。まるで食事のようなデコレーションケーキでお祝いを→https://alegriasdog.com/organic/
●体の不調の根本原因を探る、上質な予防をする ペットの原因療法についてはこちら→https://www.facebook.com/pet.causal.therapy/
●大切な家族のペットホテルを大分市でお探しの方へケージフリーのペットホテルお預かり→https://alegriasdog.com/corazon/

 

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop