2020.11.30

かけがえのない家族と最高の一瞬を

私たちにとっては、唯一無二の大切な存在

また、何かがない限りは私たちより先に旅立ち、

長くても20年弱という限りある命の時間を授かるこの子達

 

 

長く共にいることと、見送りを重ねることで

【一瞬一瞬を大切に、また、納得できる満足できる時を共に過ごすこと】意識して過ごすことが重要であると感じまています。

 

 

そんな大切な一瞬の一つに、新年を迎えるお正月という節目があります

 

お正月といえば、私にとっては家族が集まる日  そんなイメージです

 

家族と言えば、この子達もそう。

 

というよりも、自分の一部のようなものでしょうか。

 

そんなワンコニャンコと共に過ごすお正月に、

 

Alegrias特製スペシャル犬猫おせちでより一層ハッピーに過ごしませんか?😚

 

食材の質はもちろん、お野菜は自然農法で力強く育ったお野菜たち、お魚は天然、お肉も無投薬肉と高品質。

 

エネルギッシュであること間違いありません ♡

 

 

 

 

——————————————————————————————————–

ペット食育上級指導士監修:高品質な食材のみ使用、犬猫をかけがえのない存在だと思う方に選ばれるお店のAlegrias犬猫おせち※限定50セット

詳細・お買い求めはこちらから

https://alegriasfood.com/shopdetail/000000000047/


●店頭でもご予約いただけます

●ペットのアレルギーなどでお困り、ご希望のある場合は食材変更も可能です

●小分け解凍可能な部分もございます。体の小さなワンちゃん猫ちゃんは数日に分けてもOK

 

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop