2019.06.30

ペットの病気を治したい・予防したいなら

 

【ペットの病気を治したい・予防したい方へ】

 

こんにちは

Alegriasオーナー平岡朋子です

ペットの病気が治る事を願っていたり、

病気にならない事を望んでいるのなら、

必要だよ!と思う事を、今日はお話しします。

過去の私はこれができずに後悔しました。

 

例えば、私の場合は

風子、じゅに、こむぎに心と体に苦しいとか痛いとかなく、

快適に生きてほしい・・・

強く願っています。

 

 

だから、

☑️高齢犬のステージの高い腎不全が治ったり、

☑️14歳にして白内障が改善してきたり、

☑️太れないガリガリの子がグングン太れるようになったり、

 

ぼちぼちではありますが、望む結果を出せるようになってきたことは、本当に嬉しいことです。

 

 

『最期の時まで、ご飯を美味しく食べれて、

体に痛みや苦しみなどが無い状態で過ごしてほしい。

私のことを全身全霊で愛してくれるこの子たちに、

最期の時まで私の声や顔がわかり、

喉が乾けば水が飲め、ウンチやおしっこがしたい時は自分でできる。

好きなところに好きなように動いていける。

苦しい・痛い事はなく、そうやって生きてほしい。』

 


 

 

【私が望む、我が子の病気予防や治したいという願望は優先順位高】

 

一言で望むと言っても、優先順位があると思いますが、

 

 

私が強く望むことは、

『我が子の心と体の健康であり

痛みや苦しみとは無縁な快適な暮らしをさせてあげたい』です。

 

この願望は、私にとって優先順位トップクラスです。

 


 

【やったなりの結果になっている】

じゃあ、他に、望んではいるけれど、

我が子の心と体の健康に比べたら、そこまで重要では無いことってなんだろう?

と考えたら・・・・

 

お腹がボヨンとなっているのをなんとかしたいという望み

これ、プチ悩みではあるのですが、

これを改善するために、何かしたか?というと、実はあまりしていません(笑)

ピラティスを始めてはみたものの、

今は他を優先して、通っていません(^^;;

腹筋も続きません

ストレッチも続きません

(笑)

 

ずっと抱えている、私のプチ問題であり、

キュッとくびれたウエストが欲しいなぁ

なんてたま〜に・・・本当にたま〜に思います。

 

 

でも、当たり前な結果を得ているので、

深い悩みではありません!!(笑)

食べたいものを食べたいだけ食べて、

ビールも飲みますよ❤︎

 

きっと、なんらかのきっかけで、

願望的にトップクラスに上がってきたら、

行動も伴うかもしれませんね(笑)

 


 

【行動しないで結果を望むのはおバカさん】

でも、ここで、

なんで私はお腹がボヨンとなっているんだろう?

なんで。改善しないのだろう?と、

本気で悩んだり、落ち込んだりするのは、

誰がどう見てもおバカさんですよね(笑)

 

 

 

 

だから、我が子の病気を治したいとか、

予防したいとか、思っているのにも関わらず・・・・

☑️できるだけ労力とお金がかからないように、

☑️気軽に行けるセミナーに行ったり

☑️無料の情報をかき集めて(ネットサーフィンでブログとか、友達の話とか、ペットショップで聞いた無料のアドバイスとか)

☑️自分の知っていることだけで判断して

☑️結果に繋がる行動をしていないにも関わらず

望む結果が出ない・・・・。

と悩むのは、おバカさんなんです。

※これは、私の失敗体験談です。

 

とにかく、万事共通で、やったなりの結果が出るのですから。

 

もちろん、悩んでないならOKなんですけどね!

 


 

【行動が早い人は結果を出す】

とにかく行動しないことには何も変わりませんし、得られません。

 

そして、何事にも行動が早い人は結果を出すそうです。

 

これは、多くの結果を出している人たちが常々口にされていることで、私もいつも気をつけています。

 

本気で結果を出したいなら、目標決めたらとにかく動け!!

 

私が今まで見てきた限りある経験ではありますが、

ペットの病気を治したい、

予防したいと頑張る飼い主さんでも、

結果を出す人は、目標を決めた後の行動は早いです。

 


 

 

【結果を出している人に聞く】

ペットの病気を治したい・予防したいと願っているならば、

その結果を出している人の知識や思考パターン、技術を知ることから始まります。

 

 

例えば、

☑️犬の腎不全で悪くならないように、苦しくないように、、、という結果を出す人からは、それなりのアドバイスが

☑️犬の腎不全を治したという結果を出している人からは、それなりのアドバイスが

得られるのです。

 

なので、私は、自分の望む結果の後者を選びました。

 

お金を払って学ぶ・情報を得ることは本当に大切です。

情報だって価格相応ですから。

 

この行動が、今一歩出せないでいた、過去の私は、前者のおバカさん。

 

お金をかけたくない

仕事が休めない

その日は用事が・・・

ネットや本で見れるし・・・

 

10年前、こんな言い訳ばかりしていて、後に取り返しのつかない失敗・後悔をしました。

 

ですから、今はこれを教訓に、たった数時間の時間とお金をかけるのは、

私が人生で最も大切にしたい事に対しての投資であると考えています。

 


 

【知識は豊富にあるに越したことはない】

 

私と同じように、我が子に対して思うことがあるならば、

知識は豊富であるに越したことはありません。

 

知らなくては選ぶこともできませんから・・・

ただし、結果が出てる人の発信する情報をキャッチしてください。

☑️物を売りたいだけ

☑️注目を浴びたいだけ

の人の情報に振り回されるのはもったいないです^^;

 

 

また、理解しなくては、それに伴う行動も取れません。

むむむぅー・・・・と考えてる最中の方、

必要性を感じたら、その瞬間に行動!!は、オススメですよ^^

 


 

【目標設定⇨継続と見直しの繰り返しが結果を作る】

 

そして、結果を出す人のもう一つの特徴は、

目標を明確にすること。

 

そして、行動、継続、見直しを繰り返しています。
知ってると理解してるは違う
理解してるとやってるは違う
やってるとできてるは違うという考え
また、結果が出てるか?という見直しを常にする
結果を出すためには、これが大切なんだな…と思います。
もちろん、わたしもこれを完璧にできているわけではないけれど、しまった〜!!と笑えない後悔をしたくない事柄に関しては、本当に気をつけてます

 

ペットの病気を治したい

ペットの病気を予防したい

そんな望みを強くお持ちのかたへ、

 

結果を出している人たちを見てきて、

また、自分が望む結果が出るようになってきて1年生の

私の失敗談含めてのメッセージでした( ◠‿◠ )

 


※我が子に投資したい飼い主さんにはお得な情報満載セミナー告知※

これは、即決していい高品質な情報であること間違いなしですよ^^

 

☪️8月24日須崎獣医師のセミナー情報はこちら

須崎動物病院式 愛犬・愛猫の結果の出る原因療法の秘密2019

愛犬・愛猫のプチ症状&生活習慣病を発見し改善するためのセミナー

 

 

☪️須崎動物病院診療現場を見聞きしているオーナー平岡のセミナー情報はこちら

お家でママができるペット食育入門講座

お家でママができるペットの口内ケア講座

各講座、次回9月8日開催となります。

 

食事で体の基礎づくり、巡りアップはとても大切です。

また、口臭、歯周病の無い状態は、健康にフォーカスを当てるならば、大変重要です。

是非、きっちり学んで、健康な口内環境を作りましょう😚

 

 

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop