2020.12.30

変化の年

 

 

2020年も残るところ僅かとなりました。本年中は大変大変おせわになりました。

 

 

 

2020年は変革の年と言われるほどに変化が大きかったと感じられている方が多いのではないでしょうか?
私個人的にもそうでしたが、お客様のお話をお伺いしていると多くの方がそのように感じられているなという印象を受けています。
みなさまはいかがでしょうか??
どんな変化がありましたか?
また、これからどんな変化がありそう?していきたい?ですか?
変化って最高にワクワクしますね❤️
もちろん、安心・安定もいいけど、変化はもっと最高。
それは、動くと必ず何かが起きて、何かが起きると必ず何かに気づくからです。
そうすると、自分の人生の満足度がどんどん高まる?楽しいことがどんどん増えるような気がしてます。
みなさまはいかがでしょうか?
変化でどんなことを感じますか?
とは言え、【変わらないもの】もある。
私の変わらないものの一つといえば、家族全員の心と体の健康に対する望み。
変化と言えば、プロセス、環境、人間関係、出会いに別れ、仕事、etc、、、
たくさんの変わっていくものがありましたが、来年はもっと変わる気がします。
何が変わるかはわかりません。
それがその時は自分にとって良くない出来事だったとしても、全て最高の出来事だったと言えるよう、気づき、エネルギーにできたらいいな。
楽しみです!!!
さて、今日は年末営業最終日、たくさんのAlegrias特製犬猫スペシャルおせちが旅立ちました🎶
みなワンニャンが最高にハッピーに元気に喜んで食べてくれますように❤️

最後に・・・2020年、元気にハッピーに過ごせましたことを心より感謝するとともに、

2021年もみなさまの心と体が元気にハッピー!!で過ごせますよう、心からお祈りいたします^^

 

みんなありがとう!!よいお年を^^❤️

 

 

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop