2020.03.09

新型コロナについて

新型コロナウイルスについて多くの情報が出回っていますね

 

感染率、死亡率もたくさんの情報があり、情報によっては数字が大きく違います。

 

 

また、27度のお湯でコロナウイルスが処理できるなどの情報まで・・・(^◇^;)27度で処理できるなら体温で死ぬだろ!!と声に出してツッコンでしまいましたそんな情報が盛りだくさん

 

 

しかし、さすがです!!と言いたいうちのお客様^^

 

 

多くの方が特に怖がることなく、でも、軽視しすぎず、いつも通りに実践してます❤︎って^^!みんな大丈夫かな?って思ったけどホッと一安心✨

 

 

日頃から見えないものを意識し、実際に対策実践しているからでしょうか^^♪

 

 

特に、環境除菌・体内除菌・体のめぐりに対しての学びを深めている方ほど安心感を強く持っているように感じました。

 

 

やはり、学びと深い理解は武器です!!

 

 

もちろん、社会問題的にはこの事態を軽々しく捉えているわけではありませんが、ことウイルスに対しては理解しているのとなんとなく知っているのとではこんなにも違うのだなぁと思えるほどの落ち着きっぷりです(^◇^;)

 

Alegriasのここの考え方に触れるの始めたの方、学び済みの方にもおさらいを!Alegriasではこのように考えます↓↓

 

 

どんな時でも生き物にとって共通な大切なこと

日々の積み重ねで作る病気になりにくい・負けない体!!でコロナ対策

それは、

☑️血行が良くて

☑️代謝が良くて

☑️常に解毒力MAXの状態

の体!!

 

 

そのためには、これ↓を意識するのがgoodだと考えます。

 

 

ウイルス・真菌・細菌・化学物質などの

体にとっての異物を溜め込まない、入れない!!

 

 

だから、体の自然治癒力・自己免疫力を

フルに使うためにはこれが必要!

↓↓↓↓

☑️異物(ウイルス・カビ・菌)を体に入れない!入ってもすぐ出せる!

●運動をして体温を上げる筋肉を使う

●温浴をして体を柔らかく!体温を上げる!

●クリーンな食事で体作りを!

●怪しいミスト吸入で通常通り鼻や喉、呼吸器をクリーンに♪

マウスリセットを垂らした水でうがいする

●イガっとしたら消えミストを噴霧して思い切り吸う

 

☑️異物(ウイルス・カビ・菌)を増やさない環境

消えミストや怪しいミストで環境を浄化して

 

 

☑️ストレスのない捉え方・考え方

●人に依存しない、人のせいにしない、自立する

●自分主体の考え方(我儘とかでなく)

●健全なメンタルを意識する

●確実な情報源・情報を見極める力

 

 

といったところでしょうか・・・

 

 

もちろん、元の体や環境の状況も各々なので、絶対は無い事かもしれませんが、こういったウイルスや免疫学の研究室にいらっしゃった専門家の先生のお話を聞く限り、これらのことは無駄にはならない!!と私は考えます^^

 

 

なんでも平気な体作り!なんでも平気な心作り!

 

 

愛犬愛猫のために頑張ってきたことが役に立ちますね♪♪

 

 

私自身も、これから春に入りますから、コロナ対策も然りですが

我が子のケアもいつもより少し増しぐらいで励みたいと思います❤︎

 

 

わたしは、休日は人の少ない公園で我が子たちと365段駆け上ってスッキリし、よく寝る!これにて私のご機嫌はMAXになり、体の解毒力もMAXです^^✨

 

———————————————————————————————————-

☆Alegriasは、ペットフード選びに不安がある、

悩みがある、迷うことがあるという場合や、

手作り食を始めてみたいなぁと思う方を応援するお店です

ペットの食育講座情報はこちらから

 

☆Alegriasでは、ペットを我が子と思い

病気に負けない体作り・健康づくりを実現したい人のための

犬猫の口内ケア基礎講習を開催しています

お申し込み・日程詳細確認はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop