2020.02.11

やったるで!!精神のじゅに

我が家の守り神風子神がよく使っていたバランスボール  ボーン??

 

 

 

今はじゅにが張り切って使っています

 

風子の股座から顔を出し、風子が落とすミートローフや唐揚げを狙うじゅに!!爆笑

 

はやぶさのごとく落ちた食べ物を見つけ、

 

シュパッと股座から飛び出てくるじゅにの後ろ姿に、

 

まだまだ現役!!若いもんには負けられん!!

 

という、こむぎへの対抗心による燃えたぎる闘志すら見えてました(笑)

 

 

風子がいない今、じゅには落ちてくる宝物を狙って飛びつくということができないけれど、散歩から帰ってきたら、この風子のバランスボールにしゅたっ!!と乗り、スタンバイして筋トレを待つんです。

 

 

やるで!!やったるで!!!

 

じゅにのこの精神が大好きで、頼もしく、誇らしいのです❤︎

 

 

今度は我が家の看板犬失格の烙印を押されつつも、頑張るこむぎの消えゆく水をひたすら追いかける筋トレを公開しますね!!(笑)

 

 

 

我が家の張り切り娘たちの元気の秘訣の一つは、やったるで!!精神だ!!

 

 

—————————————————————————–

☑️水分たっぷり!安全・安心な手作り食を手軽に与えたい!と思うなら、

私が我が子に食べさせたい、私が食べたいものしか作らないと約束した

獣医師認定ペット食育指導士監修 犬猫手作り健康ごはんAlegriasfood

———————————————————————————–

☑️安心してペットの手作りご飯を手抜きできるようになる!

健康な体作りの基本中の基本を知る ペット食育入門講座

☑️講座にタイミングが合わない、個別でピンポイントの質問をしたい場合は

Alegriasオーナーによるペット食育 電話相談

————————————————————————————————————————

☑️まだ若いワンちゃん猫ちゃんのオーナー様へ、

10年後の我が子の体を作る!健康を貯蓄する。

健康のための口内ケアきちんと学んで始めませんか?そして、復習も大切です!

☑️もう歳をとっていたり、既に歯周病になっているわんちゃん猫ちゃんのオーナー様へ、

もう歯周病になっていても諦めないでいい。10歳を過ぎていても始められる!獣医師による診断と処置プラスAlegrias健康のための口内ケアで健康的なシニアライフを!

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop