2020.06.08

ご報告

いつもAlegriasを愛してくださるお客様へ

 

この度、個人事業として2011年に創業し、お客様に支えていただき成長してまいりましたAlegriasは『風嬉株式会社』を設立させていただくことといたしました。

 

風嬉(ふうき)株式会社のお誕生日は令和2年6月5日です。

 

Alegriasをーよろこぶーと意味付け、犬猫の心と体がよろこぶことを願って、私にとって本当に大好きで、大切で、敬意を払うことができることを仕事とさせていただき、お客様に深くご信頼いただいてきたと感じています。

 

また、犬猫と犬猫を我が子と感じ、共に生きることを覚悟したお客様と共に育ってきたのがAlegriasです。

 

ここにAlegriasがあるのも、今の私が在るのも、全てはAlegriasに共感いただいたお客様とその側に居続ける犬猫のおかげです。

 

犬猫は言葉こそ喋りませんが、私たちに多くのことを教えてくれました。もちろん、ご縁をいただいた皆様にも日々多くのことを気づかせていただき、励ましていただき、感謝しかありません。本当にありがとうございます。

 

今までもこれからもAlegriasは変わらないのですが、今まで同様、大切に守るものを見定め、変化成長し続けれるよう、精一杯の努力を楽しみながらしていきたいと思います。

 

法人となり、社名は風嬉株式会社へと変わりますが、AlegriasはAlegriasのままです

 

思いも変わりませんが、初めて理念なるものを作ってみました^^

こむぎが祈念してくれているのかしらw

 

 

 

 

 

私を含め、Alegriasを愛してくださるお客様は、犬猫を我が子、家族、パートナーとして共に生きる覚悟を決めた方。また、共に生きるとは、お互いの幸福を願い、お互いが共に在ることで豊かになっていくことだと感じます。

 

これは、私が今まで仕事をさせていただく中で感じていることですので、正解かどうかは誰にもわからないことではありますが・・・

 

本気で犬猫と向き合うからこそ、犬猫から気づかされること、学ばせてもらえることがたくさんあり、私たち人間が成長させてもらえることがある。

 

また、ペットと呼ばれる彼らと深く繋がることで、人が幸せになっていく、繋がりが強ければ強いほどに、そうなるのだと感じます。もちろん、これはペットに限らず、人によって本気になるものが違うのでしょうけど、私たちの場合はペットと呼ばれる犬猫なのでしょうか^^

 

なので、我が子との繋がりが強いからこそ、我が子の心と身体が健康であることを願う方のお手伝いをさせていただけることを心から感謝し、共に育ち、共に豊かさを生み出したいと考えています。

 

 

そんな思いから、この理念といたしました。

 

 

 

『犬猫人の心と身体の嬉びを与え、

共に育ち、共に豊かさを生み出す』

 

 

 

 

社名は、お察しの通り、風子が嬉しい株式会社です☺️

 

 

風のように当たり前に犬猫人が存在し、風のように動き、風のように悪いものを浄化し、嬉びを与えることができる会社となるため、これからも誠実に楽しく元気に頑張ります!!

 

 

至らぬところだらけの私たちではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop