2019.06.20

眠るほど心地よいペットの体ケア

こんにちは^^

Alrgriasオーナー平岡朋子です

 

皆さんは、見えないものをどのぐらい大切にしますか?

 

私たちの世界では、目に見えるものは5%、

残り95%は見えないもので構成されているようです。

 

その目に見える5%の中で四苦八苦して、どうにもならない・・・

解決しない・・・・

 

そんなことを私たちは悩んだり、不思議がったりします。

 

こうして数字でみると、95%を無視して、何をおっしゃる??と、思うかもしれませんが、なかなか持って目に見えないものをどうにかしようと思うのも難儀なものなのかもしれません。

 

 

でも・・・・・

 

目に見えないものを大切にしようとする方々が集まり、

Alegriasは心地よいとか、眠くなると言ってくださる方が多いこの変なお店では、

 

 

こんなケアを、大切にしています。

 

 

 

 

 

氣の調整です

 

 

バイオレゾナンストリートメントというメニューで置いてあります。

 

当初は須崎動物病院の患者様メインで使っておりましたが、最近は、健康な子も、転ばぬ先の杖として利用されておられます。

他県からのご来店も・・・・。

※全員載せきれず、ごめんなさい

 

 

目に見えない95%の力を大切にする私たちは、一見、変な人の集まりかもしれませんね^^笑

 

 

でも、意外と身近に感じてるんですよ

この人とは気が合うなとピンと来たり、

この店、気持ちいいなと思ったり、

この場所、気持ちいいなと思ったり、

なんか今日は気分が乗らなくて、気のせいか、頭まで痛くなって来た・・・とか

 

 

 

Alegriasは変な店だと言われますが、(愛を込めて)

よく当たる占いだなんておっしゃる須崎獣医師筆頭に、

 

我が子の体のために、謎のミストを吸い、謎のシュッシュ作業を行い、

見えないものを調整し、心地よく眠る犬猫たち、

 

文字にすると、なおさら、宗教感満載!!!笑

 

でも、結果が出ればOKでしょう。

 

私は、

☑️体が病む前に氣が病む。体を戻すならばまずは氣から

☑️口臭の無い健康な口内は病気予防の基本

☑️原因不明の病・体調不良はあっても、原因の無い病や体調不良は無い

 

という宗教を信じています(笑)

 

この4年間、見聞きして来た体験は覆ることはありませんから、この根本的な部分は、この先も変わらないでしょう。

 

そんなヘンテコリンなAlegriasが好きと言ってくださる、これまた変人の(愛を込めて言ってますので怒らないでくださいねw)お客様に、この視点を存分に使っていただければ何よりです^^

 

ということで、

⭐️食事や口内ケアもしているし

⭐️もうちょっとランク上の上質なケアがしたい

と考える、私のような変人で、まだ未開拓の方には、

転ばぬ先の杖としてのバイオレゾナンストリートメントをご紹介しております。

 

 

 

⭐️我が子の健康を願うなら、まずは、おさえておきたい情報がこちら。

 知ってから、選ぶと後悔しませんから・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⚪️体への健康の貯蓄Alegrias口内ケア基礎講座 

⚪️病気に負けない体作りの基礎Alegriasペット食育入門講座 

 

 

ちなみに、Alegriasの観葉植物は大変元気で青々している!

というのもプチ自慢ではありますが、

氣の流れのいいところでは、生物は共通で快適なのかもしれませんね。

 

いい気持ち。大切にしたいです。

 

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop