2019.09.07

行動した後悔はない

こんにちは^^昨日は、雨が降ったり止んだり忙しい天気でしたね

 

ザーッと雨が降り、カラッと晴れると気持ちがいいです。

 

また、緑が更に力強くなり、葉に滴る水滴もキラキラしていて美しい💗

みんな、生きてんだなぁ〜って実感します。

 

 

 

 

さて、先日、須崎動物病院の院長である須崎先生の大分セミナーが終わり、あることをご希望されるお客様が増えました。

 

それは、これらです。

 

☑️バイオレゾナンストリートメント

☑️口内環境のチェック依頼と見直し

☑️Alegrias開催講座の再受講・受講

☑️手作り食のご相談・開始

 

 

私は、獣医師ではないという立場上、表現できないことが多々あります。

しかし、須崎先生のセミナーでは、私がお話することの、深く突っ込んだことを、

【原因不明の病気はあっても、原因の無い病気・症状はない】という理論のもと、獣医師というお立場で、私たち飼い主が知りたい情報をわかりやすく、且つ、ズバリと言ってくださいます。

 

私が犬猫の体の健康管理の学びを深めている大元の方ですが、その知識量や思考力が本当にすごい。

 

それで、ハッと気づき、ストンと納得し、行動に移す・・・。

 

 

私が5年前に体験した事と同じ体験をされた方が多かったのでは無いでしょうか。

 

 

また、今まで上記のサービスを常に利用されていたお客様の場合は、やっててよかった!!と再認識していただいたようです👍よかった^^!!

 

 

Alegriasは動物病院ではありませんから、病気の治療は専門外です。

 

 

でも、【原因不明の病気はあっても、原因の無い病気・症状は無い】という理論のもと行われる動物診療を見聞きしている経験を生かし、

 

 

病気にならない、負けないための体づくりに必要なこと

 

を、講座・個別相談でお伝えしたり、商品・サービスとして提供しています。

 

なので、須崎先生の講座を受講されたあとに、【やっててよかった〜!通っててよかった〜!】と感じてくださったのだと思います。

 

もちろん、必要無いという方もいらっしゃると思います。

 

しかし、望んでいるのに、

知らなかった・・・・

または、知っていたけど、まだ気づいていない・・・

というのは、後々後悔を生む事が多い。

 

 

だから、常々アンテナを張り、情報をキャッチするのも大事ですし、

キャッチするだけで満足せず、実際に行動に移す事が更に大切なんだと思います。

 

私は、行動に移すがなかなか出来なかったことから、大変後悔をしました。

 

それから、とにかく行動・見直し・キャッチ・行動を心がけています。

 

 

仕事・用事・お金・どんどん出てくる行動しない理由をオリャーッと跳ね除け、自分の一番大切な我が子の健康ハッピーに繋がる行動をとってみるのもアリです!!

 

転ばぬ先の杖

やらない後悔はあっても、やった後悔はない

 

ですから、次回、また須崎先生のセミナーがある時は是非ご参加ください。

 

そして、Alegriasで病気にならない、負けない体づくりをスタート!!

 

やってる方も見直し続けることをお勧めします👍

 

↓↓↓愛犬・愛猫の自然治癒力を100%発揮してもらうためのケア↓↓↓

☑️食事・口内ケアのワンランク上の体づくりバイオレゾナンストリートメント

☑️我が子の体に健康の貯蓄!口内環境のチェック依頼と見直し実践

☑️ペットのケアにおいての判断力・実践力を高めるAlegrias開催講座の再受講・受講

☑️我が子の体を作る食事選び。手作り食のご相談・開始

 


 

 

 

 

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop