2020.05.02

Alegriasオンライン講座大成功!?w

 

恥ずかしがり屋&機械オンチの私ですが、ついに始めましたAlegriasオンライン講座!!

 

りのさんの力を借りて!というか、ほぼ機械操作は任せっぱなしで!

 

ちゃんと熱量はお互いに感じれるのか?

内容は画面越しで伝わるのか?

色々な不安を、受講してくださった皆さんが吹き飛ばしてくれました😻!!

 

熱心に受講くださる我が子のことになると目をギラつかせるみなさんの熱意のおかげで、オンラインとは思えない講師と受講生の共鳴が感じれた講座となり、たくさんのお声をいただきました。

 

第1回目におつきあいいただきました皆様、本当にありがとうございました^^

 

今回行ったのは、

☑️Alegrias健康のための口内ケア基礎講座

☑️Alegriasペットのファスティング勉強会

 

どちらも、病気とまではいかないけれど

気になるこれら↓↓の不調があるという方に受講していただきたい講座です。

 

●食べムラがある(好き嫌い含む)

●基本的に食欲がない

●食べても太れない

●口臭がある

●お腹が弱いと思ったことがある

●前足、後ろ足を舐めると思ったことがある

●前足、後ろ足の運びがおかしいと思う

●空腹になると胃液を吐くと思ったことがある

●よく吐くと思ったことがある

●皮膚が弱いと思ったことがある

●耳が臭いと思ったことがある

●涙焼けがあると思ったことがある

●腫れた歯茎

●ヌルヌルしたお皿

●ヌルヌルした唾液

●口臭

●舐められた後に唾液が臭う

 

 

 

また、これらの不調はないけれど、とにかく健康で長生きしてほしい!そんな想いがある方にもオススメの講座です。

 

治り力の高い、病気に負けないペットの体づくりをしたいと思っている飼い主さん、自分の判断力向上に時間とお金を使うのはおすすめです。

 

無料の情報では得られないことが得られますし、学びは未来への投資です🎵

 

それに、知らない、わからないままにしておくのはストレスも悩みも増えるばかり

 

今なら飼い主さんの力だけで未病ケアできるかもしれません

 

10年後、我が子が高齢になった時、どんな状態で過ごしたいですか?

 

そんな未来を明るくイメージできるようになる、家庭で実践できること、やったらやっただけ体づくりになることを惜しみなくお伝えしております👍

 

 

 

オンライン講座お申込み窓口は5月中に用意させていただきます!!

☑️個別のテレビ電話相談はこちらから

 

 

 

 

——————————————————————-

我が子のこととなると真剣な!❤︎飼い主さんの受講感想


※一部掲載です。他のご提出いただきました感想もニヤニヤしながら見させていただきました。大切に保管させていただき、今後の講座のためにも何度も読み直し、頭と心に叩き込みました。ありがとうございました。

 

●今まで歯石ばかり気にしていたのですが、そうではなく、口内の菌に目を向けるということ。そしてそれが健康に繋がっていること。 ◯◯の足先の冷え•肉球のかさつきも最近気になっていたので、口内ケアで良くなるかもしれない☆と、希望が見えて嬉しかったです!

 

●ファスティングの大切さがわかりました。体って凄いなぁと思いました。
シニアの子がいるので 工夫しながらファスティングをやってみようと思います。
まだまだ色々と勉強したくなりました。何度も何度も繰り返し繰り返し。
●再受講でしたが新たにわかった事があったり 自分のやり方が違ってた事がわかったりして受講して本当に良かったと思ってます。何度も受講して復讐をするのも大切だと思いました。それと同じ思いの人と一緒の時間を過ごせて嬉しかったです。
●断食は、体に良いこととは知っていましたが、3度の飯より飯が好きな犬一倍食いしん坊な性格上、断食にはなかなか手が出せずにいました。 でも、今回の講座を受けて若いうちにやってみようと心に決めました。 心が折れそうになったらアレグリアスに泣きながら駆け込むと思いますが、口内ケアや手作りご飯が当たり前になってる様にファスティングも当たり前にできるようになりたいです。 そして、ご長寿ブヒになってもキラキラピカピカしてフレブル雑誌BUHIから取材がくるようなフレブルになりたいです。 死別が統合…という域まではなかなか達せませんが、少しでも近付けるように、快適な犬生を送ってほしいから…これからもできるケアは続けていきたいし、ファスティングもその中の一つにしていきたいです。
●歯周病の恐ろしさ。しかしそれを予防できる術があることの素晴らしさに出会えました! 今からがんばります!
●未病•軽症で症状を止める為に食事内容•生活習慣などで出来ることを、もっと知りたいと思いました!

Archive

2020年7月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop