2020.03.27

ペットの食事の悩み解決力!

こんばんは^^

我が子の健康長寿を願い実現したい人のためのお店Alegriasオーナー平岡ともこです

実は、先日ペット食育上級指導士試験に合格しました✨!!

 

 

ご協力いただきましたお客様、本当にありがとうございました^^

 

おかげさまで、私はまた一つ、我が子の健康長寿を願い、実現したい方、または、ペットの食事において不安を抱えていたり、疑問を持っていたり、はたまたもっと知りたい!!と熱意を持っていらっしゃる方のお役に立てる手段が増えました。

 

 

ペット食育上級指導士が行う、ペット食育2級講座では

☑️ペットの栄養学

☑️ペットの消化吸収の仕組み

☑️ペットフードの詳しいお話

などなどをお伝えします。

 

どんなことに役立つか?

 

それは、飼い主の判断力向上です。

 

ペット食育2級講座を受講することで、判断力が増し、より豊かに我が子との暮らしの中で超重要な食育をしていくことができるのは間違いありません!😸

また、ここ大分県では初のペット食育上級指導士ですから、わんちゃん猫ちゃんの食事選びをきちんとしたい!!とにかくうちの子の病気に負けない体づくりを頑張りたい!!という飼い主さんに向けて、ナイスで正確な情報をばら撒きたいと思います!!!

 

 

そちらとは全く関係ありませんが、より多くの方に、最高に愛おしく、素敵なパートナーである犬猫とより豊かな暮らしをしていただくためにも、お役に立てる情報を配信したい!と思い、youtubeチャンネルを作りました😍

 

 

ペットの食事のことはもちろん、豊かな暮らしを送るためにもしかしたら役に立つかも!?という情報をバンバン配信していこうと意気込んでおります(笑)

また、いつもこちらでコラムを読んでくださっている方や、通販サイトでAlegriasfoodをご購入いただいている方にも、しっかり顔や想いが伝わりやすいのでは無いかと思い、楽しんで配信しています

 

まだまだたどたどしい喋りであるのと、顔が緊張気味なのと、若干よそ行き感があることは否めませんが、よかったらチャンネル登録してくださいね😚

 

コラムよりかは触れやすい内容になっていると思います!!w

 

あ!それと、高評価(いいねボタンみたいなやつ)いただくと、編集を頑張っているスタッフ、平岡共に喜び、宇宙にいる風子も我が家のこどもたちも喜びますのでぜひお願いします😸

 

今、いくつかあげてみましたので見てみてくださいね!

こちらの動画は、↓ ペットフードから手作り食への具体的な切り替え方です✨

 

 

———————————————————————————————————-

🌟Alegriasは、ペットフード選びに不安がある、

悩みがある、迷うことがあるという場合や、

手作り食を始めてみたいなぁと思う方を応援するお店です

 

4月のペットの食育講座情報はこちらから

 

🌟作るのはちょっと大変だから、うちの子の体に優しい手作りごはんを探している・・・

栄養バランスなどバッチリの手作りペットフードを探している

という場合は

ペット食育上級指導士でもあるオーナー平岡監修、一つ一つ手作りの

犬猫健康ごはん Alegriasfood ショッピングサイトへどうぞ♪

 

Archive

2024年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop