2019.03.02

ご予約についてのお願いと、ご報告

みなさんご無沙汰しております。

 

Alegriasオーナー平岡です。

 

 

最近、喉やら目やら腰痛やら頭痛やらと不調を訴えられているオーナーさんが多いです(^_^;)

私もしっかり反応してますよ♪反応できるって素晴らしい!という変態的視点をお持ちのお客様からは、「さすがです」なんてお褒めいただきましたよwすぐ解決する反応はウエルカムですね

 

 

もちろん、Alegriasに来られているわんこさんたちも(^_^;)

涙焼けが増えた、下痢、耳トラブル、脱臼、後ろ足ピコンピコン、皮膚トラブル、嘔吐、、、色々出てきているようです。

この季節ですから仕方がありませんね〜💧でも、しっかりと大きなトラブルにならないようにしていけば、安心♪でしたね。

 

体は邪魔が無ければ戻るようになっているから!!

 

 

 

 

さて、

話は変わり本題です。

 

実は、リニューアルした3年前より、Alegriasを支えてくれた「のこ」が退職いたします。

ご家庭の事情により、ここでの勤務を続けていくことが困難になり、3月20日をラスト勤務とし、退職となります。

 

 

彼女のおかげで私が実務以外の事に専念でき、Alegriasは変化してまいりました。

彼女はまさに、縁の下の力持ちでした。

彼女なくして今は無いという存在感でありましたが、これからは、別の場所で彼女の人生を思う存分謳歌してくれる事と思います。応援したいです。

また、スタッフののこを信頼し、愛してくださり本当にありがとうございました。

もしもご都合が合いましたら、20日までに会いにきてあげてくださいね^^

 

 

今後は、お客様にご迷惑をおかけする事となるかとは思いますが、一番の最善策をたて、Alegriasを必要としてくださる方にご迷惑のかからないよう、精一杯努めさせていただきます。

 

●闘病中の子、オーナー様のサポート

●体ケアに専念されている方のサポート

●口内ケア

●お預りする子の心と体をお守りする事

●フード提供

●トリミング

●お預かり

多岐にわたるサービス提供をしておりますので、これらをできる限りお守りしたいと思います。

 

幸いにも、Alegriasはご予約を詰め込まないという方針でやってきていますので、平岡一人でもお預かり、トリミング、バイオレゾナンス共にご対応がパンクすることはありません。

ただ、ご希望の日時に予約がとりにくくなりますので、ご都合のつきにくい方は、最低でも1ヶ月前からのご予約をお願いいたします。

 

特に、体のケアをしている方は、Alegriasじゃなきゃ困ります!!という方が多いと思いますし、バイオレゾナンストリートメントの日がずれていくのは、思わぬトラブルにも繋がりかねませんので、必ず前もって前もってのご予約をお願いいたします!!

 

提供するものの質を落とさないためにも、ショッピング対応時間や諸々の変更を検討しております。

 

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかご理解、お許しいただきますと幸いです。

 

 

 

Archive

2019年3月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop