2019.03.28

お礼とメッセージ

Alegriasを愛してくださるお客様へ

 

こんにちは

先日はスタッフのこの退職日にたくさんのお客様が足を運んでくださりました。

 

また、これからも頑張れ!と、のこにエールをくださり、本当にありがとうございました。

 

のこの大好きなビールや食べ物、可愛いお花・・・

寂しいはずの1日が、笑顔で包まれる時間となりました。

スタッフ のこ を愛してくださり、本当にありがとうございました。

 

のこも、こんなにお客様から愛されていた事が再確認でき、とても嬉しかったようです。お礼のメッセージをのこから預かっているので、こちらに掲載させていただきます。


 

 

皆さまこんにちは、のこです^ ^

3月20日をもちまして、Alegriasを退社いたしました。

皆さま大変お世話になりました。ありがとうございました。

Alegriasオープンから3年間、お客様に支えていただき、沢山のわんちゃんねこちゃんに色々な事を教えてもらい、全力で走り抜けた3年でしたが、とても幸せで大きな財産となった3年間でした。

退社にあたり、皆さまに声をかけていただき、自分がAlegriasという場所で愛され必要とされていた事に改めて気づかせてもらいました。

沢山の幸せと愛をありがとうございました。

皆さまに会えなくなるのはとても辛く寂しいですが、私も私の場所で太陽でいられるように頑張っていきます。

いつも皆さまと、かわいいかわいいフワフワさん達の笑顔と健康と幸せを願っております。

これからもAlegriasと店長をよろしくお願いいたします^ ^ のこ

 

 


 

彼女は彼女のステージで、これからも楽しんで全力で生き抜いてくれる事と思います^^

 

Alegriasは、製造のスタッフ1名、平岡と2名体制となりましたが、デスクワークを手伝ってくれる強靭なサポーターもおり、心配だったAlegriasfoodもお待たせすることなく、いつも通り営業できております^^

 

また、買い物は何時に行ったらいい?と多くのお客様の優しさに助けていただいております。

恐縮なことに、お掃除を手伝おうか?と言ってくださる方までおり、大変幸せなことだと感じています。

本当にありがとうございます。

 

もちろん、突然のお買い物もOKですし、ご予約もお気兼ねなく今まで通りされてくださいね♪

 

春は生命が動きだす時期。

今日はどんな楽しい事、幸せなことが起こるのでしょうか。楽しみです。

白目で寝る風子さん♡はぁ〜・・・愛おしい

大好きだよ

じゅにもこむぎもね♪

 

では、今日も張り切っておまちしております^^💓

 

 

 

 

 

 

Archive

2019年10月

  1. フワフワを守り隊

reserve&contact 097-510-9423 AM10:00→PM18:00
web shop